ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



02-13

2015

とっておきの♪♪ 男の子

ちょっと前にご紹介した男の子  クロッケ君

恰好良くて ハンサムな男の子に成長しました

 
生後5ヵ月過ぎ の ちょうど好い頃の 少年になりました

小ぶりな子なので 5ヵ月でも とっても可愛いですよ 

お留守番などで 幼い子は難しい方 お奨めです

去勢済み なので 安心です

CIMG3388_convert_20141115142849.jpg


IMG_0102.jpg

成長しても 赤ちゃんの時の 印象のままです




COMMENT

クロッケ君。。お顔が我が家のチャーリーに似ているように見えますが、もしやパパ犬が一緒ですか??
2015/02/21(土) 20:18:59 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
クロッケ君はCN:パックマンの息子です♪♪
似てますか?
2015/02/21(土) 20:56:22 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

