fc2ブログ

ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

02-19

2015

子犬ちゃん♪♪こちゃまちゃん~

小さな 女の子 こちゃまちゃん

         彼女の 今の楽しみ 

         お姉ちゃんの シャナイアを からかうこと

         おもちゃを 咥えて シャナのサークルすれすれの所を 行ったり来たり

         シャナが焦れたところで 鼻先すれすれを スリスリ

         これを 一日何回か。。。。   最後には取られますけど。。。。。。




                                  なんとか 写真を撮ろうとするんですけど

                                  カメラを向けると このポーズ

                                  こんな写真なら いっぱいありますよ

        とにかく 可愛い こちゃまちゃん でした 


子犬達 お譲りします
お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp



スポンサーサイト



COMMENT

こちゃまちゃん遣りますね~(○゚∀゚)
お姉ちゃまを挑発?
その目がやんちゃぶりを表しています。

シュナってだから好き!!
そんな悪戯 こちゃまちゃんのように可愛くないけど
大の大人の我が家の🐶達はそれが原因で喧嘩になって
私に怒られています。

懲りない面々です。
2015/02/19(木) 15:03:56 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
kyokoままさんへ
シャナイアよりこちゃまちゃんの方がオトナかも♪♪です
今、サークル越しにシャナにくっついて眠っています。
2015/02/19(木) 18:59:41 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
何とも言えないこちゃまちゃんのこのポーズ(*^_^*)

愛嬌のある可愛いこちゃまちゃん🎶
2015/02/22(日) 22:28:18 |URL|礒田です(*^^*) #- [EDIT]
磯田さんへ
今、こちゃまはPCの前の私の膝の上でこのポーズですよ♪♪
2015/02/25(水) 15:55:57 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK