ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-01

2015

やっと。。。

 こちゃまちゃま
 やっと 綺麗になりました

 母たまに 放ったらかされてた こちゃまちゃん
 こーんなに 可愛くなりました




                                     あたちが 遠くに 行っちゃったら
                                     母たま また 泣いちゃうかな     
スポンサーサイト

COMMENT

わあ~(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ。。

グッとお姉ちゃまになって・・シュナはトリミングで大変身出来るのが楽しみです。

生まれ持った器量の良さでトリミングも映えますね。

我が家の🐶達もこんな頃があったんだな~
2015/03/02(月) 11:53:36 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
kyokoままさんへ
ホントにシュナってトリミングで変身しますよね。
1回目のトリミングで第一変身、断耳をして第二変身ですね。
この子はスタンダードなトリムかな?
それとも可愛子ちゃんスタイルにしてもらうのかな?
2015/03/02(月) 21:08:23 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK