ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--

スポンサーサイト


03-14

2015

☆☆ 思わぬ収穫 ☆☆

  ゴルフ帰りの 連れ合いさんが 玄関から電話

  「 お~い 取りに来てくれ~ 重いぞー 」

                   
                      ドラコンホール 2ホールとも  ドラコン賞だとか

                             合計20キロ 

                             頂けるものは 何でも 嬉しい 今日の私でした
 
  

 小




スポンサーサイト

COMMENT

「連れ合いさん」って良い響きですね。

「亭主」は少々上から目線的だし、「パパ」はね~?

「主人」は硬いし・・

スミマセン。勝手にこんな事思い・・・

言葉って大切ですよね

でも 「連れ合いさん」のお土産最高( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
2015/03/17(火) 09:25:01 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
kyokoままさんへ
連れ合いなん呼び方、聞かなくなりましたね。
呼び方は沢山ありますが、何となくほっこりした感じが好きです。
2015/03/19(木) 19:14:19 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

