ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-15

2015

☆☆ 久しぶりの。。。 ☆☆


  ジャズランドのブログに ブラックは めったに登場しません

  この子も 我が家生まれではなく そう 遠縁の娘

  うちの子と暮らして下さっているオーナーさんが どうしても黒ちゃんが欲しいとのこと・・・

  タイミングよく生まれていたのが この子

  ジャズランドで一度だけ 英国系の とても綺麗なブラックの男の子を使ったことがあり

  この子はその流れ

  いつもながら  とーっても キュート




    

IMG_0632.jpg

      幸せに  幸せに  幸せに
                               と  願っています  




COMMENT

ジャズランドさんの遠縁でもやはり血筋は争えないもの、何ともかわゆい仔ですね。

どの仔も眼力があって自己主張して存在感大です。

小さな体でシュナの血統を引き継ぎ堂々として・・

幸せになってね。。。
2015/03/16(月) 13:52:37 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
|kyokoままさんへ
ジャズランドのスピリットは、どうも小柄な女の子に受け継がれるみたいです。
この子はジャズランド大好きでいて下さるオーナーさんの元へ行きました。幸せになりま~す♪♪
2015/03/19(木) 19:18:42 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

かっこ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/03/20(金) 09:58:52 |URL|礒田です #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK