ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



10-15

2009

ミニチュアシュナウザー  ★ 反省してます ★

      お久しぶりです

        ずい分長らく  ブログ  放ったらかしてしまいました

         
                                  深く 深く 反省しています

          いろいろ 言い訳は ありますが・・・・・

                  とにかく・・・待っていて下さった方

                                          ごめんなさい




ウオッカ九州ウオッカ


               10月11日と12日 は 九州の 2dayショー に行って来ました

                両日とも単独システム(当該犬種40頭以上) だったので 2人で頑張って

                4頭も 連れていってしまいました


  疲れた~   忙しかった~

  高齢者該当年齢 に到達した Hさんと アラ還の Yさんの 2人には 

                 きつかった~


      犬たちは  マーク ・ バラード ・ ウオッカ ・ ベビ の 4頭



                       みんな よく 頑張り ました


                            写真は まだありませんが 成績は後ほど ご報告しま~す


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 13:42:28 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 09:34:16 || # [EDIT]
お疲れ様でした。
益々のご活躍静岡の地より応援させていただきます。
ウオッカ嬢の立ち姿久しぶりに拝見させていただき
大変参考になりました。
家庭犬として暮らす「ちぃ君&もっ君」の大変よいお手本であり目標です。
いつかきっと、もっと素敵な白シュナにと・・・
2009/10/21(水) 23:01:18 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
今日はこちらにコメント・・・。

ショーの方もさぞ素晴らしい成績だったことでしょう♪
お疲れ様でした。。。

これからもインターなどがありますが、東京インターはエントリーされますか?
あと、アジアインターも。
両インターともにビッグサイトですので、もし、エントリーされるようであれば、見学に行こうかと思っています♪♪
2009/10/23(金) 16:17:21 |URL|とこよだ #- [EDIT]
v-4とこよださん
東京もアジアも・・・遠いなぁ~
まで未定です・・でも東京は行かないと思います。
行く時には連絡しますよe-44
2009/10/25(日) 15:32:45 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ショーにはホワイトって出ないのですか?
おかあさんの所から格好良い白しゅなを是非v-218

ブギウギガールズのアップも是非お願いしまぁ~す!!
2009/10/25(日) 23:50:02 |URL|蘭丸 #- [EDIT]
蘭丸さんへ
白シュナのショードッグ?
ウゥ~ンむずかしいですね
形は結構イケテますけどコートがねぇ・・・
ブギウギガールズ夢子と桜子・・もうすぐ耳切りです
2009/11/03(火) 01:44:09 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

