ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



03-20

2015

☆☆ やってしまった。。。。。 ☆☆

  あっ  やっちゃった。。。

  切ってはいけない毛を 切っちゃたー




             手が滑ったんじゃない。。

             そこに 毛があることに 気が付かなかった

                                 なぜ?

                                 老眼だから。。。。


              受け入れよう。。。

              多分  だれも 気が付かない。。。。。
                                        多分



COMMENT

おはようございます(⌒▽⌒)

私も仕事でおっちょこちょいしてますf^_^;

もう昔からなのでまわりも慣れてくれてるので助かってます^^;(笑)

もっと早く連絡しなければと思いながら…

明日のドッグショーは何時からですか?

子供達の習い事との時間にはなるのですがお伺いできたらと思っております

よろしくお願いします(*^^*)
2015/03/20(金) 09:56:56 |URL|礒田です #- [EDIT]
磯田さんへ
別便メールを致しました。
一番最初に歳を感じるのは目からですね。
ホントに最近犬のカットするの楽しくなくなりました(泣)
2015/03/20(金) 10:45:03 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
眉毛・難しいです。
カットしたての時には素人なりに納得しておりますが(笑)翌日、翌々日・・と日を重ねるごとに毛の流れの癖と絶妙なバランスで 何がどうしてこうなった??とチャーリーにひたすら懺悔です^^;
2015/03/20(金) 15:04:23 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
ご自分でなさるなんて素敵です。
私だってそんなものですよ。
シヨーの時は固めてるから・・・
明日の尾道は9時には会場に居るとおもいます。
でも小さなショーだから無理していらっしゃるほどではないかも。。です
2015/03/20(金) 16:02:37 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ご連絡ありがとうございました(*^^*)

メールさせていただいてます🎶

2015/03/20(金) 18:52:23 |URL|礒田です #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

