ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



04-23

2015

☆☆ フレッシュボーイ ☆☆

   ご紹介します    JAZZ LAND の 若駒  
      CN: スラッシュ 

   ブログでは 赤ちゃんの時から 見て頂いてますよ~
   さぁ どの子が こんなイケメンに 育ったのでしょうか





五太郎兄弟の 〇男坊  〇〇太 ですよ~

CIMG2937_convert_20140709142521.jpg

三男坊の 三郎太 です

CIMG2917_convert_20140709142347.jpg

兄弟の中で いち番 小さくて 可憐な男の子でしたのに・・・・
よくぞ 恰好良く 育ってくれました

IMG_0948.jpg


           CN:スラッシュ  応援して下さいね





COMMENT

ス~ゴイ!!正に若武者!!

大変身ですね。。

余分な部分(お肉)全くなし!!

うちの仔??・・・・余分なお肉有りすぎトホホホ。。。
2015/04/23(木) 14:10:09 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
うわっ〜可憐な男の子が元服した感じですね〜

かっこいい。。。男の子もいいですね^^(女の子をお譲り頂いたばかりですが)

キールは今日も元気に走り回っております。
2015/04/23(木) 16:45:34 |URL|佐々木です #tO/FrFRw [EDIT]
kyokoままさんへ
若さって眩しいですね!先輩名犬も上り調子の若さにはかないませんね♪
2015/04/29(水) 01:13:28 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
佐々木さんへ
シュナの男の子って恰好いいですよ!
性格も私は男の子が好きです♪
2015/04/29(水) 01:16:03 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
えっ!!このイケメン男子はあの三郎太君でしたか~~。
5ワンズの中で三郎太君が一番好みのタイプでしたが
あんなに可愛い子がとても大人っぽくなって立派な紳士になられましたね^^これからも応援しています♪
2015/05/13(水) 22:44:07 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

