ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

05-12

2015

☆☆ いたずら描きのわんこ袋 ☆☆

昔はよく描いていた ワンコの画 

また ちょこっと 描いてみました

一応 布描きペンで描いてみたのですが 布地に凹凸があるので
なかなか 上手く描けません





昔は もっと上手く描けたはずなのに・・・って首をかしげながら・・・笑


FullSizeRender全体


でも 思いのほか反響? があって・・笑

フェイスブックで たくさんの方から 欲しい!! と 言っていただきました・・嬉しい~


白FullSizeRender


                       そんでもって 母たまは こう言ってまつ

          手描きなので ごめんなさ~い 





COMMENT

左の上の仔、真ん中の子、そして一番右の仔と、各々
シュナのおちゃめな表情満載で思わず笑っちゃいました。

すっごく可愛い!!多くの方が欲しくなる一品ですね。

私も欲しいけど世界に一つのバッグ!!

なので・・・そのシュナの顔を真似て私も書いてみました。

全然可愛くな~い!!

残念 絵心全く無し!!です。
2015/05/13(水) 10:10:24 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
これは是非ともオリジナルグッズにして販売していただきたいです^^
長年シュナに愛情を注がれ、その魅力を存分に理解されているからこそ描ける絵ですね。
素敵すぎます。
シュナウザーのオーナーさんなら皆さん飛びつかれること間違いなし!です。
2015/05/13(水) 22:50:24 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
私もこのバッグ欲しいかもです^^手書きっていう所も素敵です。

先日のドッグショー楽しませて頂きました。前日の事とかまったく知らなかったので。。。すみませんでした。

私はやっぱりジャズランドさんのシュナが一番好き。生で拝見して実感しました。何もしらない時に一目惚れしてしまったウオッカちゃん。縁のあるこちゃまを譲って頂いて本当に良かったです。四国にも伺えたら応援に行きたいです。その時は大人しく応援しています^^
2015/05/15(金) 22:22:27 |URL|佐々木です #tO/FrFRw [EDIT]
kkyokomamさんへ
ありがとうございまーす♪♪
昔から描いているシュナの顔。。
ワンパターンなんです...笑
沢山描いてみなさまにお分けできればいいのですが
2015/05/20(水) 19:28:01 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
商品にしてあげるよって方、いらっしゃるんですが私としてはおこがましいと思っています。
2015/05/20(水) 19:30:24 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
佐々木さんへ
お会い出来てとーっても嬉しかったです!!
お顔を会わせてお話できるっていいですよねぇ
犬達にも会って頂けてたのしかったです!!
ありがとうございました♪♪
2015/05/20(水) 19:33:51 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK