ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



05-23

2015

JAZZ LAND SEA THE STARS 

生後6ヵ月の頃の スラッシュです
少年らしい素直な 愛らしい頃です



そして今の  スラッシュ君
精かんな若者に成長しました

131smari10may2015_convert_20150523141531.jpg

5月10日の
近畿インターナショナルドッグショーで 8頭のオス達の中で  WD ウイナードッグとなり
続いて 7頭のチャンピオン犬と戦い BOB ベストオブブリードを 戴きました
これを オーバースペシャルBOB いいます
ジュニアクラスの 無冠の若者が CH犬を超えるのは 難しいことなので 嬉しいかぎりです

ちなみに ジャッジの方は イギリスの超有名ジャッジ(特にテリア部門)
とっても優しく丁寧に見てくださいました
このジャッジに認められることは名誉なことだそうです

ブリード戦で勝ち残った犬は グループ戦へと進みます
シュナウザーの所属する 2グループは 歴戦連勝の犬種が多い 激戦グループです
ましてや多犬種の出そろう インターショーとなると勝ち残って BIG ベストイングループ になるのはとっても難しいことです 
     ( 以上 ドッグショーに詳しくない方の多いジャズランド保護者会の皆さまへの解説でした,,,笑 )


309smari10may2015.jpg                                                                                                           Owner西岡賢悟様

ありがとうございます

スラッシュ君のお立ち台
  
        Best in Group Dog






                                                       


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/23(土) 18:10:31 || # [EDIT]
Best in Group スラッシュ君おめでとうございます^^

勉強してからうかがったのですが。。。ドッグショー見るのと勉強するのでは大違いでした。

次回も応援しています^^
2015/05/23(土) 21:55:53 |URL|佐々木です #tO/FrFRw [EDIT]
佐々木さんへ
はるばるの応援ありがとうございます!!
とても心強いです!
少しは楽しいんでいただけましたでしょうか。。
またお会いできるといいですね!!
2015/05/27(水) 11:34:16 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
とても楽しかったです〜^^

どのタイミングで応援していいのかわからず緊張してしまいましたけど・・・ただ観るのだけと応援する子がいるのとでは緊張と期待度が全然ちがいますね^^

次回は四国?とおっしゃられていたような。

日程がわかれば、また、うかがっちゃうかもです^^
2015/05/28(木) 12:19:34 |URL|佐々木です #tO/FrFRw [EDIT]
佐々木さんへ
ドッグショーを楽しんで頂けてとても嬉しいです♪♪
次回は6月6日と7日の両日、高松市サンポート高松です。ですが遠いので、是非とはお奨め出来かねます。
もう少し近いといいのですが・・・
2015/06/01(月) 10:50:13 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
スラッシュ君おめでとうございます。

相変わらずホ-ムペ-ジ上でしか見れないのが残念です。

でも でも パパのご満悦な顔が素晴らしい!!
2015/06/02(火) 15:23:21 |URL|kyokoまま #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

