ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

07-06

2015

☆☆ 天真爛漫 ウイスキー ☆☆

 ボク・・・遊ぶの大好き

 でも・・この頃 トレーニングが 厳しいんだー

 前はね・・怖くなったら 母さんの後ろに 隠れてたけどー

 今はね・・・ちゃんと歩きなさいって 叱られるの。。。

 ちゃんと歩いて・・・ちゃんと立つって難しいよなぁ。。。

1ウイスキー

              ボク・・・ウイスキー   応援お願いするでつよ~ 



JAZZ LAND 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp



スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお電話ありがとうございました^。^WISKY君はうちのkIRのいとこにあたるのかな?生でこのかわいらしさ見たかったです。。。あの、じゃじゃぶりの雨さえなければ。。。

ついつい楽しかったので長電話になってしまいましてすみませんでした。

私は今、女の子か男の子かで悩んでしまっています。子犬ちゃん生まれる予定があるのでしょうか。また電話で相談させて下さい^^
2015/07/07(火) 22:40:30 |URL|佐々木です #tO/FrFRw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK