ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

07-20

2015

☆☆ 母のもとへ ☆☆

 この子 母のもとに 置いて来ました

 八十八歳になる母  

 食事が殆どとれず 点滴に頼る日々となったため

 精いっぱい介護してくれていた 姉の手にも負えなくなり 施設に入りました

 ずっと 犬と暮らしていたので 会いに行くと 

 「 犬が飼いたいなぁ~ 」 「あんたとこの シュナウザーは元気かね・・」 とつぶやきます

 なので・・・

 20年来 私の手元にあった 

 この子を 母のもとに 置いて来ました

 FullSizeRender_201507201132149bf.jpg

                         ぬいぐるみとはいえ 手放しがたい 可愛い子です 


 

JAZZ LAND 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp

COMMENT

🐶達との生活が当たり前で それが日常で、大事な家族で・・・

お母様の気持ちがよく分かります。

でも可愛い真っ白なシュナちゃんが傍に居るからもう安心!そのシュナちゃんの瞳が優しいですね。

沢山話しかけて、時にはぼやいて、全部受け止めてくれる仔だから・・・
2015/07/22(水) 16:24:30 |URL|キョウコママ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/22(水) 23:07:49 || # [EDIT]
きっと真っ白なシュナちゃんが
お母様の心の支えとなって力をたくさんプレゼントしてくれると思います(*^^*)

私は結婚前 介護職でした

いろんなご家族と接してきて感じることもたくさんありました

ご心配もあるかと思いますが
みなさんご無理をなさらないように
お母様のとこで笑顔たくさん見せてあげてください
2015/07/24(金) 15:26:15 |URL|礒田です #- [EDIT]
キョウコママさんへ
犬もヌイグルミも大好きです...笑
この歳になっても手放せないヌイグルミが何個かあります。早世した子が鼻とボタンの糸を歯先で綺麗に噛み取ったウサギ,,,,捨てられません,,,
2015/07/26(日) 12:11:17 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
磯田さんへ
介護のお仕事なさってたんですね。
大変なお仕事ですね。
私の母は今人一倍皆さんにご迷惑をかけています。
今はなにも望みません。ただ母にとって心穏やかな1日であることを願うだけです。
2015/07/26(日) 12:18:53 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK