ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

09-29

2015

☆☆ 女の子 お譲りします ☆☆

スラッシュ君の かっわいい~ お嬢ちゃま

                      幼名  なのこちゃん お譲りしま




    6月21日 生まれ 女の子

      父親 CN:スラッシュ   異父姉は CN:シャナイア 


IMG_1683.jpg

祖父ちゃんから パパちゃん へ 受け継がれた 性格の良さを なのこちゃんも 受け継ぎました

          なのこちゃんを 素敵なご家族に~ 



お譲りできるのはこの子のみです。お気軽にお問い合わせ下さい
084-923-8547 jazzland.joy@ezweb.ne.jp 090-3744-0551
     


COMMENT

うわぁ〜かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一緒に遊びたい〜

かわいすぎる〜

スリスリしたい〜

抱っこしたい〜

…子供達の受験が(~_~;)

普段から集中力が途切れがちな子供が1人

お誕生日プレゼントもいらないって言うくらいシュナちゃんが欲しくて欲しくてたまらない子供

集中力があれば話は違うんだけど
^_^;

小さなときに一緒に思いっきりお世話して遊んでってしたいと思うと今は…

来年早々には受験も終わり
そうすればきっと我が家にも
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつみてもかわいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


2015/09/29(火) 16:29:47 |URL|礒田です #- [EDIT]
磯田さま
いつもご訪問下さってありがとうございます。
来年は仔犬をその手に抱いていただけるでしょうか。
楽しみで~す
2015/10/02(金) 23:43:13 |URL| #- [EDIT]
記載してありましたアドレスにメールさせていただいたのですが、なぜかエラーになり戻ってまいりましたので、こちらにてご質問させていただければと思いました。

まだ譲り先が決まっていないようでしたら、詳しくお聞かせいただければと思います。
2015/10/04(日) 23:55:46 |URL|内山明紀 #7FMGdNik [EDIT]
内山さんへ
なのこのお問い合わせありがとうございます。とても性格の良い可愛い子です。
もう一度メールを下さるか、出来たらお電話ください。090-3744-0551
夜遅くても構いませんよ。
ご縁があれば嬉しいです。
2015/10/05(月) 14:19:36 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 23:20:03 || # [EDIT]
なのこちゃんかわゆい!!
瞳が同じ、お顔も似てる我が家のシ-ラ嬢に・・・

血統は良いのに・・育て方がいけなかったのかな?
相当なわがまま娘に成長!!
二頭の男の仔を引き連れ「が~が~」言わせています。トホホ・・
なのこちゃんを見て昨日はシ-ラ嬢と沢山遊びました。
2015/10/07(水) 08:21:39 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
シーラ嬢、素敵な名前ですね。
そう言えば、情熱のシーラと言うドラマが最近ありましたね。シーラはとっても綺麗な女性でしたよ!
2015/10/07(水) 19:37:10 |URL| #- [EDIT]
クロエちゃんにそっくりです。
クロエは、ドロンジョちゃんとバラードくんの仔です。
なのこちゃんも可愛い仔に育つのでしょうね♪ 将来が楽しみです。
2015/10/22(木) 13:13:30 |URL|ケイ&クロエ #- [EDIT]
ケイ&クロエさんへ
こんにちは〜
なのこはクロエちゃんの姪っ子ですよ!
お母さんがクロエちゃんと同胎です。
似てますか〜
2015/10/22(木) 13:38:59 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK