ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



12-24

2009

ミニチュアシュナウザー ☆バラードです☆

     紹介します

       この秋 私たちに ドッグショーを 楽しませてくれた 男の子

                 
             バラード

                         ジャズランド ベスト バラード



           バラード顔

   ソルト&ペッパー  ブラック  ブラック&シルバー と 3カラーの 男の子3兄弟の 生まれです

   どの子も 家庭犬として お譲りするつもりが なぜか 居座っちゃいました


   実は ブラックの 男の子が

            いちばん カッコ良かったかも・・・・ って

                                2人とも (HさんとY)・・・・
                                            思ってます・・


     でも・・ ブラックは 最初から 残す気持ちがなかったので・・・ 

               ブラック希望の人には 垂涎の犬ではなかったかと・・・



     ジャズランド では S&P以外のシュナを ショードッグとして残したことは 過去一度もありません


        もちろん B&Sも・・  この子も 何となく 居座ちゃったって感じなんですけど・・・ 


            バラードT横


             ジュニアになったばかりの 彼の活躍  聞いて下さい


                       フゥー・・

                              大変だったぁ~  イケイケ お兄ちゃんで 





  

COMMENT

バラード君、カッコイイ!
男前だぁ~!
ピッと一本筋が通っていて、姿勢も素晴らしいですね~。
ジャズランドの子供たちは、みな素晴らしい仔ばかりだ!
2009/12/25(金) 16:23:31 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
バラードくん、カッコイイです!

バラードくんの活躍、聞きたいX2!!です♪
2009/12/25(金) 23:07:48 |URL|とこよだ #- [EDIT]
v-4ちぃ君&もっ君のパパ さん
応援ありがとうございます。
立っているだけでカッコ良い男の子です。
甘えっ子で大変です。
2009/12/27(日) 01:43:24 |URL| #- [EDIT]
v-4とこよださん
思わせぶりに長引かせて御免なさい。
PCの前に座る時間がなくて・・・(言い訳です)
2009/12/27(日) 01:47:30 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

