ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



01-10

2016

仔犬の つぶやき


ボク.....
心配でつ 母たま
疲れてるでつ 元気ないでつ

十何年ぶりに 調子が悪いって.........

ショードッグの 兄ちゃん 姉ちゃん
じいちゃん ばあちゃんの世話
ボクたち 五太郎 一姫は イタズラしまくるしー

兄ちゃん達の 毛引っこ抜いてるしさ

20160110133602dd2.jpg


父たま? ゴルフで〜つ........ 笑

母たま 疲れた!! って叫んでるでつ


仔犬 お譲りします
jazzland.joy@ezweb.ne.jp
084-923-8547. 090-3744-0551
伴侶として傍らに置いて下さる方にお譲りします


COMMENT

今週は寒さも増してくる予報でもあります

休める時にはしっかり体を横にして
力を抜いてくださいね

なかなか気が休まる時もないかもしれませんが ご無理なさらぬようにしてくださいね(*^^*)

我が家も無事1校受験が終わりいよいよこれからが本番です

明日12日には受けた学校の合格発表
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

体調をこじらせないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/11(月) 19:25:58 |URL|礒田です(*^^*) #- [EDIT]
> 今週は寒さも増してくる予報でもあります
>
> 休める時にはしっかり体を横にして
> 力を抜いてくださいね
>
> なかなか気が休まる時もないかもしれませんが ご無理なさらぬようにしてくださいね(*^^*)
>
> 我が家も無事1校受験が終わりいよいよこれからが本番です
>
> 明日12日には受けた学校の合格発表
> Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
>
> 体調をこじらせないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/14(木) 15:04:56 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ありがとうございます
犬たちと暮らすには健康、健康また健康ですね...笑
繁殖はこれで止めようと真剣に思っています
2016/01/14(木) 15:10:08 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

