ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



09-28

2016

元気印の きみまろ君

すっかり お年を召しました

幼少期に もらい大病を 克服して以来

病気も 殆どすることもなく


いつも 白く美しく
きびきびと 動き

真っ直ぐな 背線と 天をつき
下がることのない 尻尾は

彼の トレードマークでした

ショーに出たら ソルトにも 負けないぞ
って
いつも 思っていました

年はとりましたが そのスタイルは 健在です


COMMENT

子犬は子犬のかわいらしさがあるし、シニアにはシニアの愛おしさがあります。これは、ずっと一緒に歩んできた者にしか味わえない勲章だと私は思っています。

酸いも甘いも渡邊さんの側で見つめてきたのですね。きもまろ君は戦友ですね。
2016/09/29(木) 14:28:42 |URL|佐々木です #tO/FrFRw [EDIT]
温かいお言葉 ありがとうございます
まさに 戦友ですね
歳を経てくると 夫も 犬たちも
共に 暮らすものたちは 共に歩む 友です
2016/09/29(木) 23:16:12 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/02(水) 00:21:28 || # [EDIT]
お返事が遅れて申し訳ありません。気付くのが遅れました。
いつもお気遣いくださいますことに感謝もうしあげます。子供達を慈しんで下さっているお二人には心からお礼を申し上げます。
 私どもも、ドッグショーも繁殖も卒業しようと思っています。少し寂しいですが年齢には勝てません。最終にショーでご一緒出来なかったのが残念です。
2017/09/18(月) 00:30:05 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

