ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--

スポンサーサイト


12-04

2016

キャンディー で〜す

ジャズランドの 女の子
キャンディーと 呼んでいます

今まで 何頭かのキャンディーがいましたが
この子が ジャズランド 最後の

キャンディーになるでしょう



Jazz land Forever Tango

1歳になったばかりの 💕お嬢ちゃま💕

どうぞ 応援してやって下さいね
スポンサーサイト

COMMENT

「Tango」って一人では踊れない。

「ジャズランド犬舎」と「シュナウザー」
「ハンドラー」と「ショードッグ」

母の好きだった越路吹雪の「ラスト・ダンスは私に」を思い出しちゃいました。

「…きっと私のため残しておいてね 最後の踊りだけは 胸に抱かれて踊る最後ラスト・ダンス 忘れないで…」
作詞者のドグ・ポーマスは小児麻痺の後遺症で脚が動かなかったとか。ダンサーの奥様を思って書いた詞だと父に聞いた事があります。キャンディちゃん、ラスト・ダンスはWさんと踊ってね。思い切りショーを楽しんできて!!応援してます。
2016/12/07(水) 21:03:51 |URL|kassis #tO/FrFRw [EDIT]
素敵な素敵な ♪♪お言葉♪♪
ありがとうございます♡♡
彼女は素敵なショードッグに成長すると思いますよ
2016/12/08(木) 01:06:05 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

