ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

12-27

2009

ミニチュアシュナウザー  バラードって子は・・・

  いつも 楽しくて嬉しくて 体を動かさずにはいられない といった感じの 男の子でした


                               バラードT1


   何にでも よく反応し 正直よく吠えました

   Hさんと 町内をお散歩していても その吠え声で 町内のどこにいるか わかるほどでしたから・・・


   どなたかのお譲りしても この落ち着きの無さでは 困られるだろうなぁって思って躊躇しているうちに

               とうとう 居座ってしまったという訳です


       バラードT2


  ところが ドッグショーに行きだしてから すっかり成長して 前のように吠えなくなりましたし

           ずい分と 扱いやすくなりました 
                        とっても 可愛い子ですよ~


  Hさんが 大好きで 甘えて甘えて ちょっとでも 肌に近い部分に接しようと

     シャツに頭を突っ込むは ズボンの裾から入りこもうとするは 体に巻きつくはと
                                            大変な執着ぶりです


   なんにでも反応の良い バラードですから 

      いつでも  仁王立ち の 決めポーズ です



  Hと バラード3


  最初の頃は 反応が良すぎて なんでも気になり 落ち着きがなくて Hさんも苦労したみたいですよ


  この秋は 10月半ばのデビュー戦 から12月の大阪インターまで 7回 ショーチャレンジしました

   7回で M・CC3枚 CC2枚 を頂きました

   九州インターと 大阪インターでは

     AM・CHに 勝利し オーバースペシャルBOB で 2枚の キャシブ を獲得したのですが

                      残念ながら 生後1歳に満たなかったので頂けませんでした
                                                    (15か月以上対象)

         Hとバラード1

                    折角 頑張ったのに~

                         もらえないんなら  早く帰ろうよぉ~




    写真と成績は後日UP致しますね
スポンサーサイト

COMMENT

仕事がなければ土日で
大阪まで見に行きたかったです・・・
魔法の手の持ち主(お父様)の手さばきと
お母様のお顔のお手入れをこの目で見たかったです。
あぁ~、行きたかったなぁ~。e-263
2009/12/27(日) 13:54:41 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
バラードくん・・・いえいえ!バラード様!!
素晴らしい活躍ですね♪
決めのポーズもステキです。。。
ウチの坊やも落ち着きが無くて困り果てていましたが、
バラード様を見習って仕込み直しです!!

Yさま、お忙しいのですね。
まさに「師も走る師走」ですね。
(勝手に「師」としている私)

寒いのでお体にはお気をつけ下さい。
今年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2009/12/28(月) 21:52:30 |URL|とこよだ #- [EDIT]
v-4ちぃ君&もっ君のパパ さん
春には何処かでお会い出来るでしょうか?
東京のショーに行くのは、ちょっと大変かなぁ
近畿インターくらいなら・・・・
2010/01/01(金) 21:47:17 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
v-4とこよださん
いつもながらの応援ありがとうございます。
また1年間、叱咤応援をよろしくお願いたします。
(勝手に「師」としている私)・・・
いえいえとんでもありません。
お友達として仲良くしてやって下さいませ。
2010/01/01(金) 22:41:30 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
fc2でブログを書かれていたのですね♪
写真に目を奪われてしまいました。
本当にきれいです!!
私は現在、引退していますが、、見ると
カットしたくなりました。。
先生のお姿も久しぶりですv-238
2010/01/03(日) 20:48:22 |URL|SILK #- [EDIT]
v-4SILKさん
ずっと引退ですか?もったいないですね。
でも、ブログを拝見して、とっても素敵なご家族をつくられたなぁととっても嬉しい想いです。
白シュナのラグタイムのブログも見て下さいね。
2010/01/08(金) 00:19:46 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK