ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--

スポンサーサイト


03-13

2017

優良犬繁殖奨励賞 いただきました

ジャパンケネルクラブから
JKC BREEDING AWWRD
アウトスタンディング.ブリーダー

優良犬作出ブリーダー 表彰の
お知らせが来ました



繁殖回数も少なく

ドッグショーに チャレンジしている 頭数も 少なく

限定された 地域でしか 活動せずの

気ままな ジャズランドです

JKCの表彰は 何度か して頂きましたが

1度くらいしか 表彰式に行けたことはありません

主人と私の 2人だけなので

犬達を 置いては 出掛けられません。

今回も 多分 無理かと....

こんな ジャズランドが 表彰していただけるのは

支えて 応援して
頑張れ がんばれと 言って下さる

ジャズっ子ファンの方々
ジャズっ子保護者会の 皆さま

ブリーディングパートナーとして
留守番っ子を預かったり
育児を助けて下さる方たち

その方達の 支えがなければ
絶対 ありえません

その方達への 表彰だとも 思っています

ありがとうございます

心からの感謝を 捧げます
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます^^

ジャズランドの凄いところは「アマチュア」であるところだと思うのです。

プロの方々と同じ回数土俵に立てる訳ではない、全て同じ土俵で戦っている訳ではない、その中でのを受賞。

「アマチュア」である「自由」もあるけど、「孤独」もあったはず。

凛としたジャズランドのシュナが好きです。ジャズランドのシュナはWさんそのものですね^^

素敵な誕生日プレゼントですね^^受賞おめでとうございます。
2017/03/14(火) 02:44:49 |URL|佐々木です #tO/FrFRw [EDIT]
佐々木さんへ
ありがとうございます
たくさんの方達に支えていただきました
今も佐々木さんに支えていただいています
感謝してま〜す
2017/03/14(火) 22:45:15 |URL| #- [EDIT]
おめでとうございます〜

今月号のガゼットを読んでいたら、CH登録犬に「ジャズランド ストリート センス」(←シュガーちゃん?)とありました。

先月号にも、「ジャズランド キング マン」(←ブログで拝見した事ありましたっけ?)とCH登録犬が^^

嬉しくなってコメントしちゃいました。次は、キャンディーちゃんの蕃かな?ジャパンインターはいらっしゃいますか?楽しみにしています^^
2017/03/25(土) 13:20:46 |URL|kassis #tO/FrFRw [EDIT]
受賞おめでとうございます

どの子たちにも愛情いっぱいで育てられてるジャズランドのシュナちゃんが
やっぱり私たち夫婦は一番大好きです

これからもずーっと応援しています

お身体は無理なさらないように
2017/05/06(土) 07:14:19 |URL|礒田です #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

