ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

06-05

2017

ホッと しよっ


ドッグショーから 帰ってきました

疲れた〜

最近 時々 お会いする 素敵な お嬢さん
遠くから わざわざ 応援に来て下さる

わたしにと下さった 落雁
お気に入りの茶碗で いただく

ホッ とする

頭と身体の 疲れを癒すのには
これが 一番

落雁の味は 彼女の味かも....



スポンサーサイト

COMMENT

お父様が仏師だったとうかがいました。

私の寝顔は「涅槃図」とよくいわれてました。
仏さまに似ているそうです。だからでしょうか。

Sarah ちゃん元気です。笑って走ってきてくれます。
プレゼントありがとうございました。お尻が可愛いです。
2017/06/06(火) 14:24:24 |URL|Sarah のトイレ係です #tO/FrFRw [EDIT]
Sarahのトイレ係さんへ
仏さまに...
そう...確かに だから私、好きなんだ
納得...嬉しい
2017/06/06(火) 20:50:29 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK