ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



02-19

2010

ミニチュアシュナウザー  バラード と ウオッカ

        2009年 秋のシーズンを 楽しませてくれた

                               バラード と ウオッカ の 最終成績は

                                                                       立て2頭

                    2頭そろっての   2009・12・13
                                 大阪インター の ベスト オブ ブリード
                                              
                               INTEPSON016バラ大阪09

              ジャズランド ベスト バラード (牡) CNバラード
                       大阪インター BOB (B&S)
 
                                           オーバースペシャル


                           ウオッカ大阪INT

                   ジャズランド フィフィス アベニュー (牝) CNウオッカ
                        大阪インター BOB (S&P)




   ずっと4頭出陳を続けていたのですが 

   老夫婦(?)2人で4頭仕上げるのは とてもしんどくて 大阪インターは 2頭だけ 出陳しました

   2頭とも 頑張ってくれて とても楽しい 一日でした

   応援して下さった方々に 心よりの感謝を 捧げます

COMMENT

すごくきれいです!
2頭出陳して2頭ともBOB!
しかも、、頭数の多い大阪インター!
ショーに出るまでの苦労も知っているので
感動!ですね。。 
写真だけでも、バラードのような
BSを見たことがないです。すばらしい。。

2010/02/19(金) 22:53:28 |URL|SILK #- [EDIT]
SILKさん
ありがとうございます。
SILKさんと行った大阪インターのこと思い出します。
あの時もデニーとななこがともにオーバースペシャルBOBでしたね。
SILKさんは一生懸命、裏方に徹して下さり、主人と私がハンドリング、パドックを離れられなくて背伸びして、リングを見ていたSILKさんのこと思い出します。
ほんとうにお世話になりました。
ジャズランドの犬達の活躍の陰にはSILKさんたちのサポートがありました。
2010/02/22(月) 00:31:13 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
SILKさん
追伸 
きみまろにもコメントくださりありがとうございました。
2010/02/22(月) 00:49:30 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ご無沙汰しておりました
長崎のはなびちゃんのハンドラーです
去年の夏から忙しく、なかなかショーのほうも
楽しむ事が出来なくて離れていましたが、
マイロードのほうはたまにのぞいていました。
やっぱりJAZZ LANDの犬たちは
いい犬たちですね。
久しぶりに会ってみたいですね。

そろそろ、九州のほうにも来られるのではないですか?
その時は、よろしくお願いします。

うちのはなびは、完成はしたのですが、
もう少しショーを楽しませてもらおうと思っています。
2010/03/02(火) 09:11:17 |URL|かかし #nmxoCd6A [EDIT]
e-241v-4かかしさん
こちらこそご無沙汰です。
はなびちゃん、CH完成、お目出とうございます。
CH完成だけが楽しみではありませんから、これからも頑張って楽しんで下さい。
またお会いしましょう
2010/03/04(木) 02:02:38 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
神奈川のYです。その節はお世話になりました。KATEは明るく可愛く成長しています♪もうすぐ2歳になります。今ではすっかり兄シュナ達とも仲良くなり末っ子の甘えん坊として暮らしております。パピィの頃に撮って頂いた写真が2010年「THE・DOG」ミニチュアシュナウザー版に採用されました。3ページに渡り登場しています。機会がありましたら、KATEを見つけて下さい♪これからも元気に楽しくシュナライフを送っていきます。
2010/03/04(木) 12:07:15 |URL|kate #A1V/zo2Y [EDIT]
神奈川のYさんへ
お久しぶりです!
KATEちゃん元気でなによりです。
THE・DOG」ミニチュアシュナウザー版のKATEちゃん
探してみますネe-119
ありがとうございま~す
2010/03/07(日) 17:07:28 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

