ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-23

2010

ミニチュアシュナウザー  NEW チャンピオン (ベビ)

      昨秋 完成した 

                 ジャズランド の NEW CHAMPION たちです



       EPSON019.jpg


    JAZZ LAND MAGIC MAKER  (F)

                            ジャズランド マジックメーカー  CNベビ

                    sire TIGER GOTOJAPAN OF CHIEH-CHANGS ANGEL
                    dam JAZZLAND LADY SWEET SENSATION


  神奈川県在住のオーナーさんの元で オーナーさん自らのハンドリングにより 3回のドッグショー出陳
  2枚の M・CCを獲得するも 時間的余裕のないオーナーさんの都合により ドッグショーを断念・・・・
  以来 すっかりペット暮らしに明け暮れた ベビさん・・・

        
       でも・・やっぱり・・・CHにしたい
       オーナーさんの たっての希望で ジャズランドに 里帰り

       Hさんは 頭を抱えました・・・

                ペットカットしてるし・・ ショーのことはすっかり忘れてしまってるし・・・

       呑気なYさんは 言いました

                何とかなるでしょ


       「 時間がかかると思うから 覚悟しといて 」   「 ハイッ 」


       覚悟したはずだったのですが・・・なんと

               初めて出陳した 2日続きのショーで 2枚の CCカードを 頂いてしまいました


       エッ もう終わったの!?

         ハイ 合計 5回の チャレンジで CH完成です 

           ただ 残念なことに 素晴らしい毛量で ゴージャスな美しさが魅力の
           彼女の姿を お見せすることはできませんでした
                             立て直すには 少しばかり時間が足りませんでした


    最近、見た彼女は すっかり毛量も増え 元のゴージャス ベビに戻っていました    



          
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK