ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-25

2010

ミニチュアシュナウザー NEWチャンピオン  (バラード)

       昨秋 完成した 

                 ジャズランド の NEW CHAMPION たちです



     バラードT2


        JAZZ LAND BEST BALLADE  (M)

                            ジャズランド ベスト バラード  CNバラード

                    sire INT.CH S・GREENFIELD JP PARIS PARIS
                    dam BAMBOO OF CHOCOLAT WORLD


     バラードの 可愛さは 何と表現したらよいのでしょう・・・

     私たちと居る時は まさに 歓びのかたまり 嬉しくてうれしくて たまらないといった 風情です

     彼の居るサークルの 横を通る時は 気をつけなければなりません

     通りすがりに ジャンプして 手を噛んで引っ張られ エプロンのヒモは引っ張り解いてしまいます

        本当に 可愛い子です 


バラード顔

 
                       今春も 応援してやって下さいね 

                            (ついでに、ハンドリングしている Hさん の応援もよろしく)

COMMENT

バラードを見ると、BSもいいな♪って思います!
春からのドッグショー、がんばってくださいね!
応援しています♪ (*^^*)
2010/03/25(木) 06:44:06 |URL|SILK #- [EDIT]
いいこだ~。
5月は応援にまいりますのでよろしくお願いいたします。
やはり姿勢の良い仔は、見ていてホレボレしてしまいます。
力強い男の仔の姿は何とも言えません。
ハイv-237
2010/03/25(木) 23:13:35 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
SILKさんほ応援、とっても嬉しいですe-257
バラードがんばりますよ~って言うかHさんがんばってー[絵文字:e-2
2010/03/30(火) 12:37:45 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さん
私たちもちぃ君もっ君に会えるのを楽しみにしていますv-238
もちろん、私はパパさんママさんに会えるしe-420
2010/03/30(火) 12:42:28 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK