ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-31

2010

ミニチュアシュナウザー  今日の 顔 ?

   
                              本日の 顔 は  この子
                                                  さて 誰でしょう?


正面マー君顔


                マーク こと
                           まー君 です

                                (マユ毛の長さがちがうのはご愛嬌ということで。。。)


           去年の秋は P・BIS  R・P・KING と 活躍してくれましたが
           今年は さてどうでしょうか?

                     みなさん 応援 よろしくお願いしま~す 


        2マー顔


                   これで どうかな??

                          マユ毛  そろった~?? 




    ジャズランドでは5月末に出産予定があります。 お気軽にお問い合わせ下さい。
                                              084-923-8547


COMMENT

このマユ毛が、、なかなか上手くカット出来ないんですよね~!
マジマジ見てしまいます♪ (*^^*)
2010/03/31(水) 06:26:44 |URL|SILK #- [EDIT]
お顔のカットは難しいです。
まゆ毛は特に・・・
いじっているうちになくなっちゃいます。
ハァ~・・・
お勉強・お勉強です。
がんばらなくっちゃ!
ハイ~ッ!

2010/04/02(金) 13:19:29 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
SILKさん
この頃、老眼まっただ中で、顔のカットするの面倒くさくナッテキマシタ・・・トホホ
こんなことでは・・いけません。。ハイッv-237
2010/04/03(土) 12:40:02 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さん
ホワイトの顔を創るのはとーっても難しいですよ。
私、今でも試行錯誤ですよ
2010/04/03(土) 12:43:14 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 21:57:00 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK