ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



08-12

2010

ミニチュアシュナウザー仔犬  メロディーの家族

   新しい おうちの 親戚さんっち の 家族です


                     繝。繝ュ繝・ぅ繝シ・狙convert_20100812004027


    アタシの となりの子は クローネ

    アタシより トッポくて 可愛いけど

    アタシより ずっと 年かさなんですって


                           でも アタシより キュート

                           多分 アタシの方が 強いかも。。。


 ・棚MG_1870_mod繝。繝ュ繝・ぅ繝シ_convert_20100812004648



                  ジャズランドの 母さんが

                  アタシの ひとみが ウオッカ姉ちゃま に 似てるーって 言うんです
                  聞かない子の 目 だって。。。


                  クフッ・・・期待には 答えなきゃね 




COMMENT

あははは。。
かわいい~♪
シュナを2匹飼うのって憧れます☆
2010/08/27(金) 06:59:49 |URL|SILK #- [EDIT]
v-4SILKさん
プーちゃんじゃなくてシュナに決まりですか?
                  いつかv-22
2010/08/30(月) 00:28:12 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

