ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

10-09

2010

ミニチュアシュナウザー  秋のドッグショー

  ジャズランドの 秋の ドッグショーが スタートしました


   10月3日 米子ドグファンシャーズクラブ展

         ひるぜん焼きそばの 蒜山高原を 通り過ぎ・・・

         米子市に 隣接する 境港市には 人気スポットの 妖怪ロードが・・・

         その先には ゲゲゲの女房で 人気の 安来市が・・・・


                 土日の 昼間なら 渋滞が 予測されるところですが

                 ドッグショーの 行きは 真夜中・・・・

                 田舎道のこととて 車は 殆ど 通りません

                 おまけに 雨と風の予報

                 雨風と 聞いただけで 戦意喪失です

                 でも・・行かなければ・・・・・



マー101003_1124~000110.1.03米子


                       この写真は マーク

                       すっかり 青年らしくなって すっごく カッコいい ですよ

                       マークの 魅力は その 美しい歩様

                       ほんとうに 綺麗な 足さばきです

                       ウオッカとは また違った 魅力的な 動き です


            マークの 本日の 成績は

                  ベスト オブ ブリード  G3 でした


・・・・・・・・・・・・・・・続・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

立ち姿の美しさ
私の大好きな均整のとれたボディーバランス
いつか実際に歩く姿をこの目で ・・・
美しく仕上げられたトップコンディションのボディーコートをこの目で ・・・
きっといつか ・・・
ハイv-237 v-222
2010/10/10(日) 07:14:26 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパさん
ジャズランドもまた忙しくなってきましたよ。
アマゾン&ドロンジョの出番はあんまり無さそうですが・・・
少し練習しないとこの子達は大甘ちゃんで大変です。
2010/10/11(月) 15:39:54 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK