ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



10-11

2010

ミニチュアシュナウザー  ドロンジョ の デビュー

      CN・ブギ の 娘 

            ジャズランド リクエスト パフォーロ-ル

                                                CN・ドロンジョ
                                             ドロン10.10.3


      初めての ドッグショーに 少々 緊張ぎみの ドロンちゃん

                101003_1050~0001米子ドロ2


                        父さんに 励まされて 何とか その気に。。。。。



         WINNERS として CHウオッカ姉さん に 勝負を 挑みましたが

          やっぱり 貫禄負け 

         でも この子 好き

                と言って下さった ハンドラーさんやジャッジの方が 何人かいらっしゃいましたよ


         まぁ・・あまり出番は無いので
               当分の間は  ドッグショー会場で 遊びま~す 


     報告 忘れてました~

          ウオッカ は ベスト オブ ブリード  G2 でした        

COMMENT

いよいよスタートしましたね~!
中国インター行きますよ♪
ジャズのみんなとH&Yさまに
お会いできるのを楽しみにしています~!

2010/10/12(火) 08:42:04 |URL|SILK #- [EDIT]
SILKさん
楽しみにしてますよ~
店長ちゃまにも会いたいよ~v-519
2010/10/14(木) 00:37:00 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
カットとかお手入れとかゆっくり見せて頂きたかったです。
中国インターも午前中仕事なので着いたら終ってますよね?
今度はちゃんとチェックしてお休み貰って見学に行きたいと思います
2010/10/15(金) 10:23:47 |URL|アンジェラ #- [EDIT]
アンジェラさん
今はカットのお仕事をなさっているんですか?
ワンちゃんとご実家にお住まいですか?
2010/10/20(水) 00:34:01 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

