ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



10-22

2010

中国インタードッグショー  マーク & バラード

2010・10・17M&B
              マーク&バラード

                  テーブル1010174211017マーク
                                      CN・マーク


                       前211017バラード
                                           CN・バラード




   お知り合いの SILKさんが 素敵な 写真をとって下さいました

   こよなく ミニチュアシュナウザーを 愛し

   ジャズランドの シュナたちと ドッグショーを 共にした 彼女の まなざしは

   ミニチュアシュナウザーを 美しく見せる センスに 溢れています

   とりあえず 3枚だけ貼りますね


   ショーの 結果ですか?

   ン~・・・・  残念でした?   3頭ともです

   とても楽しそうに リングを 走る この子たち・・・

   ギャラリーの 声援が 私たちの 歓びです

COMMENT

お三方 ( 上のお二人 + ウオッカ嬢 ) とも素晴らしいです。
ハイv-237 v-222
2010/10/22(金) 08:38:59 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパさん
ありがとうございます。
結果のみを聞いて判断されると辛いものがあります。
良き理解者パパさんに感謝です。
2010/10/22(金) 14:52:45 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
はじめまして!
いつも惚れ惚れしながら読み逃げさせていただいて
おりました。
マーク君、バラード君結果は残念でしたが、2匹とも
綺麗で力強いシュナですね。
いつもブログは拝見させていただいているのですが、
JAZZLANDさんのHPはあるのでしょうか。
2010/10/31(日) 16:58:13 |URL|サト #mQop/nM. [EDIT]
サトさん
コメントありがとうございました。
いつもご訪問下さりありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですe-343
HPは今のところありません。
作りたいと思っているのですが。。。
しばらくはブログでご勘弁下さいね。
2010/11/02(火) 12:01:39 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 18:02:07 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

