ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-20

2009

軽やかに美しく そして 速く

            この春 ちょっと お気に入りの 女の子が 出来ました

      ウオッカ と 呼んでいます


                       軽やかに 美しく  そして 速く

         そんな風に ドッグショーを 駆け抜ける  女の子 が 出来たら


                               ウオッカ と 名づけたいと 想っていました
       

U
(2008.6.24生まれ)


          美しい立ち姿 と 正確な動き

                 私たちを 酔わせてくれる ショードッグ に育って欲しいと


                                               願っています 

COMMENT

- この後ろ姿・・・ -
この後ろ姿・・・
素晴らしいですね~。
憧れてしまいます。
ボディーの飾毛は意外と短く処理されていて
ガッシリしっかりしたボディに仕上げているんですね。
首から肩のラインも力強くて・・・
それでいてすっきりとしていますね。
立ち姿も美しい
私はいつかスローダンサーという名をつけた
優雅な歩き姿の美しいS&PかB&Sの男でも女の子でもいいから
一緒に散歩を楽しみたいと思っています。
いつの日にか・・・

2009/03/20(金) 09:24:45 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #- [EDIT]
やはり、どう考えてみても
S&Pに帰結してしまいます。
最初に暮らした子達のことが頭から離れないんですかネ~。
ウオッカちゃん見ていたら
ビロ君、リリーちゃん、サニー君思い出しちゃいました。
38年前のの記憶は、まだ私の頭の中にしっかり刻まれているようです
2009/03/20(金) 18:58:46 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパさんは遠からず、〇〇君のパパになりますね~ クッフフ・・・
2009/03/22(日) 02:58:50 |URL|H&Y #- [EDIT]
★こんにちは

まだまだ.ヒヨコの私は.わんちゃんの体躯については
何もわかっていませんが..
こうして.ジャズさんのブログを拝見し.お二人でまた..
ドックショーを楽しみシュナウザーを愛している姿に.
感動し涙しました。
いつか..ショー会場でお会いできたら光栄です
その日まで....
生意気ですが...ありがとう.頑張ってください
ブログには..また遊びにきちゃいま~す
2009/03/26(木) 14:28:53 |URL|さっきー #- [EDIT]
さっきーさんへ
留守をしてました。ゴメンナサイ。
いつかきっと何処かのショー会場でお会いしましょうね!
2人で1頭のシュナをいじり回している老夫婦を見たら声を描けてくださいね。
2009/03/30(月) 08:43:40 |URL|H&Y #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK