ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

12-15

2010

大阪インターナショナルドッグショー

  
 2010・12・5  大阪インター に行ってきました


               出陳したのは CN・バラード と CN・マーク と CN・ウオッカ

               全犬種を通じて 一番 仕上げるのに時間のかかる
                                      シュナウザーが 午前時開始とは 辛い

               時間配分を考えて 午前時少し前より 作業開始

               インドアだから良いものの 外だったら 寒くて震えていたかも ・・・

                                   マーク2010.12テーブル

               若い マーク は 元気いっぱい 



   バラード2010.12臀部


                    B&S の バラード と (オット・・・臀部で失礼)

                            ハンドラー の Hさん も 準備完了 
                                                (オイオィ・・寝てるの~)


                ウオッカ ねえさんの 写真????

                ごめ~ん   1枚も 有りませ~ん
 



    本日の成績です

        ジャズランド ベスト バラード (B&S)    ベスト オブ ブリード  

        フュージョン マーク オブ ジャズランド     ベスト オブ ブリード  


        ウオッカねえさん は 残念でした 
                      (写真を撮ってやらなかったから?・・涙) 




   会場で 声を掛けて下さった たくさんの方々 ありがとうございました

   ジャズランド の シュナたちは ひときわ きれいで 格好いいと ほめていただきました
 
   写真も いっぱい撮って頂きました

   忙しかったとはいえ あまり 応対も出来ず 失礼もあったかと 反省しています

   これに懲りず また お声を かけて下さいませね 


   それから ブログ見てますよって お声も たくさん頂き 

   とっても 嬉しく 感謝感謝 です 

                    ほんとうに ありがとうございました          
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です~!
あー見に行きたかったです!!
マーク、一段とゴージャスになりましたね♪
来シーズンも応援に行きたいと思っていますので
大変ですけどがんばってくださいね!
楽しみにしていますv-238
2010/12/15(水) 07:16:12 |URL|SILK #- [EDIT]
SILKさん
またお会いできること楽しみにしています。
可愛い店長さんと暖かなご主人にもお会いしたいです。
2010/12/19(日) 01:49:31 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK