ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

12-17

2010

とっても 優しい ジャッジさん

 
  大阪インター の ジャッジ は 米国の方でした

  すらりとした 長身の カッコいい ジャッジさんでしたよ

  この方 本日の ベストインショー・ジャッジ でもありました

  テリア、トイ、ノンスポーツ、サイトハウンドの ハンドラー出身のジャッジさんだそうです


 大阪インタージャッジ


                私の 43年の ドッグショー出陳歴 の中で

                こんなに審査犬に 優しいジャッジの方は 初めてです

                マークが 審査を受ける時 私は じっと見ていたのですが

                マークの 瞳をじっと見つめ まるで声をかけているかのごとくでした

                優しく身体に触りながら

                多分・・・ 心の声で 
                       ・・・ さぁー しっかり見てあげるから ちゃんと歩いてごらん・・・
                                            と ささやいているような風情でした

                当日 この会場で 初めて見る 犬たちとの 出会いを 

                心から楽しんでいるという想いが 伝わってくるようなジャッジさんでした


                マーク と バラード の 写真を撮る時には リボンを片手に

                もう一方の手で しきりに 乱れた犬の あごひげを 直し まゆ毛を 整え

                犬が 顔を 動かすと また直し・・・こんな審査員の方・・初めて!!


                最後に マークとバラードの 向かって Very Good! Very Good! と

                2度も 声をかけて下さいました

                      とっても 素敵な ジャッジさん  

                            ありがとうございました                
スポンサーサイト

COMMENT

JAZZ LAND のM・シュナウザーは全てにおいて“Very Good!”の評価を受けるに値すると思っております。
性格も、その資質も。
長く培われた技術と経験と探究心がそれを裏付けているのではないでしょうか。
ちぃ君&もっ君たちと暮らしているとつくづくそれを感じます。
いつかJAZZ LAND生まれの白いミニチュアシュナウザーがショーデビューする日が来ると・・・
B B&S S&P に肩を並べるぐらいの ・・・いや、それ以上の ・・・
そんな日が来てくれればと思っております。
いつか・・・
ハイv-237 v-222
2010/12/17(金) 05:42:49 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さん
いつかJAZZ LAND生まれの白いミニチュアシュナウザーがショーデビューする日が来ると・・・
私もそれを夢見ていたのですが・・・
2010/12/19(日) 01:53:07 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK