ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--

スポンサーサイト


12-19

2010

至福の時

        午後10時前 玄関に響く ピンポン~

                 すいませ~ん 遅くに。。。。  と 宅配の人

                 いいえ・・いいえ・・・ごくろうさま と 戴いた私は その手で箱を開ける
                             (いただき物の箱を開ける時って楽しいですよね。。。)


            うっわぁ!!  こーんなにー

               その声に Hさんがやって来ました

                     おぉぉ~~  と 感嘆の声



                         A101219_0014~0001わさび
                                        (これは、ほんの一部です)

                   そうなんです うちのHさん 超の字のつく わさび好き

 おまけに 戴いたのは あの有名な 静岡の 田尻屋さんのわさび

 午前中には完売するという こちらのわさびは いちど食べたら 
 今まで食べていた そこらの(失礼)のわさびは いったい何だったのかって思えるほど 絶品なのです
                                            (と、うちのHが申しておりました)

 歓びにうち震える さん

      「 早速 お礼の電話を・・・ 」
        
          「 もう 遅いから明日ね・・・・」  と 

 長男の嫁さんが わさび好きなことを 思い出した さん

      「 今から ○○さんに 持って行ってやろう・・・」

          「 もう 遅いから明日ね・・・・」  と 


   「 ヨッシ 明日は・・むにゃらむにゃら。。。。。。」 とさん
                            これで 当分 ご機嫌が 良いことでしょう


           ○○さ~ん に 感謝しま~す 
スポンサーサイト

COMMENT

わたくしも、入手困難な『田尻屋さんのわさび』で至福の時を、過ごしておりますよ!

「くらら」の事。
とても甘えん坊で、私がコタツで横になると
いつも、自分の のど を私の のど にくっつけてきて、ベッタリ 密着してきます。
そう・・・ 「襟巻き」になるのです。
とにかく、できるだけ(面積広く)、自分の体をくっつけてきます。
PCする時は必ずお膝の上・・・
起きている時は、いっ~~~つもくっついてます。
少し、距離をおかなければ と思っていたけれど
   
   ムリ!!!!!!
2010/12/21(火) 09:33:04 |URL|toreviママ #- [EDIT]
toreviママさん
賢いトレビと可愛いくららは元気に暮らしているようですね。
toreviママさんとくららパパさんも元気で4人仲良くクリスマスを過ごして下さいねv-25
2010/12/22(水) 00:54:51 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

