ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



03-21

2009

デビュー戦

3月14日と15日の両日   

    パピークラス (幼犬)での ドッグショーチャレンジ です 

        我が家では 本当に 甘ちゃん で テーブルでも
                                まともには 立ってくれません


            なのに ショー会場での ウオッカ ときたら

                                     優等生の ショードッグ

Uリード

               スイッチの ON と OFF の 切り替えが ホント 見事です 



U正面


       ハンドラーさんとも よく 調和して 

                素敵な ハーモニー を 醸してくれました
                                     (親ばかと、お笑い下さい)



UスイッチON
 
      スイッチ ON の ウオッカ 

                   3.14 兵庫キングダムドッグクラブ展  パピー・R クイーン
                   3・15 神戸中央愛犬クラブ展       パピー・R クイーン
                                                   という 成績で


                          デビュー戦 を 飾りました 




                            お譲りできる仔犬がおります。お問い合わせ下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




COMMENT

ウオッカちゃんおめでとう。
お顔も拝見できてうれしいです。
これからもご褒美たくさんもらってお仕事がんばってネ。
静岡から応援してます。
2009/03/21(土) 07:58:26 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ウォッカちゃん、おめでとうございます。
パピーの時からエントリーしていると、ショーの雰囲気にも慣れて、きっとすぐにチャンピオンになれますね~♪
今後の活躍、期待しています!
2009/03/22(日) 23:04:38 |URL|とこよだ #- [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さん
忙しくしてました。ゴメンナサイ
ウオッカの応援ありがとうございます。
アジアインターが本当のデビュー戦です。
パピーを卒業して10日ばかりなので、参加してみるだけですけど・・・
2009/03/30(月) 08:35:08 |URL|H&Y #- [EDIT]
とこよださん
応援ありがとうございま~す
アタシ頑張ります!ってウオッカが申しております。
2009/03/30(月) 08:37:18 |URL|H&Y #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

