ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

01-23

2011

これって 副作用?

 迷っていたんですけど 

    2月には CN・バラードと CN・マークの 子犬達の 出産予定もあるし・・・

    Hさんと2人で 新型インフルエンザの ワクチン接種をしました

    お医者様に 今頃するなんて遅い! って言われたんですけど・・・・ チョット安心


                   雪だるま101228_2101~0001



   あくる日 なぜか 肩がこって頭が重くて

   左手が 妙な痛さ・・二の腕の付け根を ゴムバンドで締め付けて 血が通ってないような感じ・・・

   これって 前に Hさんが 主根管症候群の 手術をした時に言っていた痛みの表現と同じ?

   エッ・・ 私も? 手術? (そう言えば ドッグショーの時の梱包運搬で 随分手を酷使したからなぁ)

   でも・・・心なしか腫れてるし 熱っぽい… 私も微熱が あるみたい


   でも・・・お天気はいいし めげないで 犬たちを連れて歩いてこー

   4頭めで 足に痛みが・・・ エッ・・変な歩きで足を痛めた?

   だんだん痛みが増し・・

   これって 前にした 急性坐骨神経痛の時の痛みに よく似てる~ また?  冷えた??

                            (注...この年になると2人合わせていろいろ病歴が~)

   足の痛みは だんだん増し 足を着いたらこけそー

          
           インフルエンザワクチンの 副作用副反応を調べたら

           腫れ・微熱・倦怠感・関節痛・ 足が立たなくなる~


                    これだ!!


                                  2~3日すれば治るとのこと・・・
                                  おとなしくしています・・・・・・
       


   
   



COMMENT

インフルエンザが流行っております。
罹患しないようお体ご自愛くださいませ。
ハイv-237v-222
2011/01/23(日) 21:30:34 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
e-343ちぃ君&もっ君のパパ さん
パパさんもママさんも、どうぞお気を付け下さい
2011/01/24(月) 23:40:13 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
大丈夫ですか~?
知人も、インフルエンザワクチンで寝込みましたよ。。

私と娘は去年の今頃、新型インフルにかかり
薬も飲まずに治しました。。 笑
私は病院にすら行っていませんが。。

早く良くなるといいですね~♪
2011/01/27(木) 08:28:50 |URL|SILK #- [EDIT]
SILKさん
ありがとうございます。
私、10年くらい前に、とってもひどいインフルエンザにかかり、このまま心臓が止まるのかと思ったほどでした。なので、仔犬の出産もあるので受けたのですが・・
来年はどうするか・・???ですね。
ハッハ。。。来年。。気が早すぎる~
2011/01/29(土) 00:37:39 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK