ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

09-14

2016

今日の 1日

今日も 蒸し暑い 1日でした

65歳の 手習いで始めたことの
教室に 行って来ました

ハズキルーペを買って 頑張っています....笑
先生も 他の方も 若いので

楽しい〜🎨

帰ってから 犬たちの 挨拶を 受けながら

疲れた〜


09-14

2016

ご無沙汰のお詫び

長らく更新しなかった お詫びを申し上げます

私事の 取り込み事 雑事など
理由にはならないのですが...

父に続き 母も亡くなり
姉と二人で 実家仕舞いを 始めました

誰も住まなくなった実家に
姉と座り込み 遅々として 片ずけは進みません
寂しい限りです

私は 元気ですよ
介護保険証書を いただく年齢になりましたけど...笑

今のところ 痛い所もないし
薬を 飲むこともないし

日々 犬たちの世話と 洗濯に明け暮れています。
なにせ 老犬が 多いですしね

おばあちゃん犬の 世話をする
おばあちゃんというところでしょうか

ぼちぼちの 更新です
楽しみにして下さっていた 皆さま
ごめんなさい

私は 元気で まだまだ 若い!!

01-22

2016

末っ子 五郎丸くん お譲りします



ボクってね
とっても おチビだったんだよ
でもねっ がんばって 大きくなつたんでちゅ
もういつでも 新しい お家に いけまちゅよ


2016011611582438e.jpg


だれかちゃ〜ん
迎えに来てくだちゃ〜い


01-13

2016

ボクの顔 見てね


2016011311304105b.jpg



ボク マジシャン
2015年6月21日 生まれ でつ
パパは ''スラッシュ''
パパ違いの お姉ちゃんは ''シャナイア'

新しいご家族を募集中です
Jazzland.joy@ezweb.ne.jp
084-923-8547. 090-3744-0551
お気軽にお問い合わせ下さい



01-13

2016

⭐️ヤングハンサムボーイ⭐️お譲りします


ボクの名前は マジシャンでつ

かっこいいでしょ!

ボク ハンサム でつ


20160113114005d59.jpg


母さんが言ったでつ

.......マジ君は 性格が 優しいから
ドッグショーには向かないよね〜って
それに ボク.....おチビちゃんなんでつ
ボクかっこいいのになぁ〜〜

お耳 切った子 好きな人
かっこ良く立ってるでつよ!