ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



12-30

2016

2016年の ごあいさつ

2016年

私の 大切な家族と

ほっこりさせて下さる 親しいお友達

この歳になっても なお 導いて下さる 先輩たち

手を差し伸べて 助けて下さる お知り合い

緊張と 敬愛をもって お付き合いさせて頂く 方々

ちょっと 嫌いな あの人にも

ありがとうございましたと

感謝の 想いを 捧げます

2017年

💕良い年にしましょうね💕

11-20

2015

感謝申し上げます

いつも このブログで 私の母への想いを聞いて下さっていた みなさま

長い間 私の愚痴を お聞き下さり 感謝申し上げます

母は 9月1日に 88才の生涯を閉じました

・托シ灘ケエ・捺怦繝代ャ繧ッ+2de145_convert_20151119235804

亡くなる少し前 やっと読めるほどの字で 句を 残しておりました

      ひとさまの 世話になる身の 辛さこそ 仏が与えし 報いなるかな

また 同じ手帳に こうもつづっておりました

      いっそ 風にさらわれて あの世に 連れて行かれたらと しきりに思われる

風の吹く日には 母を偲んで 涙します

徒然の お優しい みなさまの お言葉に 感謝申し上げます



07-20

2015

☆☆ 母のもとへ ☆☆

 この子 母のもとに 置いて来ました

 八十八歳になる母  

 食事が殆どとれず 点滴に頼る日々となったため

 精いっぱい介護してくれていた 姉の手にも負えなくなり 施設に入りました

 ずっと 犬と暮らしていたので 会いに行くと 

 「 犬が飼いたいなぁ~ 」 「あんたとこの シュナウザーは元気かね・・」 とつぶやきます

 なので・・・

 20年来 私の手元にあった 

 この子を 母のもとに 置いて来ました

 FullSizeRender_201507201132149bf.jpg

                         ぬいぐるみとはいえ 手放しがたい 可愛い子です 


 

JAZZ LAND 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp

01-04

2015

JAZZ LAND 2015年の ご挨拶

  初春の お慶びを 申し上げます

  本年中に 主人は71歳  私は64歳になります

  主人は 人生の5分の4  私は4分の3  長い月日を 犬達と 暮らしてきました

  犬達というよりは ショードッグと言った方が 適切でしょうか

  これは 決して自慢できることではないと思っています

  犬は ただ犬として 家族として 共に暮らし 慈しむものでしょう

  姿かたちを競うものではないことは よく分かっています

  でも その道に足を踏み入れてしまった 主人と私です

  それを後悔しつつも 歩み続けています

  今 育てている子たちの将来は 見届けてやらねばと思っています


   
                                              
                                         この子たち 可愛いんです

                                         じっと 私を見つめるんです

                                         もうしばらく 抱いていたいんです



 今年も ジャズっ子を 応援してやって下さいね  



01-01

2014

新年のご挨拶

         謹んで初春のお慶びを申し上げます

                    幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます
                          鏡お


          ジャズっ子保護者会のみなさま

          ジャズランドを応援して下さっているみなさま

          また新たな年をご一緒させていただけることに感謝いたします

        みなさまとともに 健やかで穏やかな一年が過ごせますことを 祈念いたします




