ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



02-05

2017

真っ白

今日は 雨

午後から 晴れるかな。。。





シクラメンを買う時は

なぜだか 白

真っ白な姿が 好きです

でも なぜだか わたしは

真っ白は 似合わない 。。。。。

10-18

2016

傷だらけの わたし


遊び好きの スラッシュ君と
ふざけていたら

引っ掻かれてしまいました
楽し過ぎて 爪が当たった だけですけど



母さん....痛い?


ごめんな
大丈夫?


引っ掻かれたと言えば
ずっと前に

うらら という 女の子に
頰を 引っ掻かれた ことがありました

これが いわゆる ほうれい線の場所
ほうれい線は なかったのに

傷が 残りました
そして 危惧したとおり

それは ほうれい線と 合体し
深々とした 見事な

ほうれい線となりました


今度は 涙袋の 位置!!
これは 目の下のタルミと相まって

目の下の シワに なる!!

あぁ〜〜 どうしょう




10-16

2016

愛しの スーちゃん


ペット暮らしを 満喫中の

スラッシュ君



毎日 私に

スーちゃん スーちゃ〜ん
と 呼ばれています

結構 嬉しそうですよ💕💕

10-14

2016

♡♡ 秋ですね ♡♡


朝夕 寒くなりましたね

水が冷たいって 感じた 今朝でした





最近始めた ちょっとした

いたずら描き

10-12

2016

大器晩成 ??

この子

やっと ほぼ 一人前 かな



シュガー といいます

男の子です
かっこいい ですよ....笑

ジャズランドの 新顔です

皆さん〜 よろしく〜 💕

