ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

04-03

2017

仔犬ちゃん 生まれています

どうしても🍒女の子🍒が欲しい

という ご要望に お応えして
仔犬ちゃんが 生まれました

3月13日
わたしと同じ 誕生日です



男の子も女の子もいます

パパは シュガー (マークの息子)
ママは 詩ぃちゃん (シャナイアの母)



ご家族の傍らで
生涯 慈しんで下さる方
お待ちしています

03-15

2017

プレゼント

誕生日に

お友達からの プレゼント



よしっ
明日 寒そうだから

はいちゃえ〜〜

〔周囲へ ご迷惑を 及ぼす 可能性をかんがみ〕

着用後の写真は遠慮させていただきます....笑



03-13

2017

優良犬繁殖奨励賞 いただきました

ジャパンケネルクラブから
JKC BREEDING AWWRD
アウトスタンディング.ブリーダー

優良犬作出ブリーダー 表彰の
お知らせが来ました



繁殖回数も少なく

ドッグショーに チャレンジしている 頭数も 少なく

限定された 地域でしか 活動せずの

気ままな ジャズランドです

JKCの表彰は 何度か して頂きましたが

1度くらいしか 表彰式に行けたことはありません

主人と私の 2人だけなので

犬達を 置いては 出掛けられません。

今回も 多分 無理かと....

こんな ジャズランドが 表彰していただけるのは

支えて 応援して
頑張れ がんばれと 言って下さる

ジャズっ子ファンの方々
ジャズっ子保護者会の 皆さま

ブリーディングパートナーとして
留守番っ子を預かったり
育児を助けて下さる方たち

その方達の 支えがなければ
絶対 ありえません

その方達への 表彰だとも 思っています

ありがとうございます

心からの感謝を 捧げます

03-02

2017

54才の 乙女

母亡き後
大かた 片付いた実家に

ひっそりと 残っていた
10センチ余りの 人形



12才だつた わたしが
修学旅行先の 山口市で
お小遣いの 大半を使って

母のために 求めた

人形と舞が 好きだった 母に....

54年間 母の傍らにあった

置き去りにしがたく

.....連れ帰った...,.....,...

02-18

2017

エッ わたしも❓


シュガーが だめなら

姉さん〔姐さん?〕の

あたしが やってあげるわよ‼️



エッ あたしも だめ⁉️



贈り主さま

ごめんなさいの ふたりでした